2013年7月2日火曜日

セットリストその1

SWING FESにご来場いただきありがとうございます。
出演した各バンドのセットリストを順次ご紹介いたします。

各バンドの曲の中で気に入った曲がありましたらチェックして
その曲の名盤を探して聴いてみるのも楽しいですよ。
曲名 名盤 JAZZとかで検索すればいろいろ出てきます。


まずは
◆開場直後にSOUND CHECKで行われた即興セッション!


1 SPAIN (Chick Corea)
2 ふわふわ時間 (HTT)

SOUND CHECK中に突如始まった即興セッション
ここは私たちの武道館!


そして1バンド目
◆Swing Police

 知野俊文(As),松井恵佑(Gt),渡邉大地(pf),大黒洋平(Ba),田野岡裕介(Dr)

1 Swing Police(DAICHI WATANABE)
2 Morio the Mole(YOHEI OHKURO)
3 Futatabi(DAICHI WATANABE)
4 Wasshoi!(DAICHI WATANABE)
5 ChikiChikiBomber!!!!!(DAICHI WATANABE)


Swing PoliceはJAZZ スタンダードではなく
全部オリジナル曲です!

一発目からガツンと盛り上げてくれました。
その分、当日の風紀は乱れてしまいました!
Swing Policeの中にまさかの凶悪犯が潜んでいたとは。。。
しかし、彼はその後無事検挙されました。めでたしめでたし



0 件のコメント:

コメントを投稿