2013年7月1日月曜日

SWING FES2013大盛況で終演いたしました!



ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!
第一回SWING FESを無事開催することができました。

予想をはるかに上回る集客で会場は
100名を越えてしまいました!

各バンドのパフォーマンスも盛り上げまくりで、
会場と一体になって楽しむことができました。
これぞフェス!

まさかJAZZでここまで盛り上げることができるとは。。。

そして、
SWING FES 2013 Vol.2 
秋に開催が決定しました!!

次はもっと企画を盛り込んでさらに楽しく音楽を感じるイベントにしていきますよ~

詳細はもちろんこの公式HPでUPしていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿